【講演担当者、必見!!】ご計画から開催までの流れについて

CLOUDCASTING では、お客様のニーズに合った講師をご提案いたします。
事務所様のご都合により、非掲載の講師も多数おります。お気軽にお問い合わせ下さい。

講師提案

お客様の開催内容やご予算に見合った講師をご提案いたします。
講師へのスケジュール確認を含めた打診・調整は弊社へお任せ下さい。
ご希望の講師の日程調整が難航した場合は、ニーズに合った講師をご提案させて頂きます。

講師の決定

講演会をお受け頂く講師には、弊社から講演会へご登壇頂くようご連絡を差し上げます。
お伝えさせて頂く内容としまして、講演会に関する詳細な情報、最寄交通機関から会場までの所要時間等をお伝えしております。

講演開催に向けて
【講演内容・準備物の打ち合わせ】
講師決定後、講演開催に向けて、主催者・講師と各々の事前確認を行います。
主な確認事項(一例)は下記となります。
【例.壇上の準備物,講師控室の確認,講師のチケット手配&送迎確認、告知物の確認等】

最終確認

実施日1週間前になりましたら、当日の講師とのお待ち合わせ場所・ご担当者様名・緊急連絡先を教えてください。講演会前日に最終確認のお電話をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

講演会終了後

講演会終了後、講師費用のご請求書は事前にヒアリングさせて頂きました住所にご送付いたします。期日までに弊社口座にお振込みをお願いします。

お問い合わせ

企画段階から講演会当日までお手伝いをさせて頂きます。
講演会のお問い合わせは、電話(TEL:03-3433-6688)、またはWEBにてお気軽にご相談下さい。

下記項目をお伺いいたしますので、事前にご確認頂ければ幸いです。
①主催者名(または団体運営名)
②開催予定日時
③開催場所
④聴講者、参加人数
⑤ご予算
⑥講演のご希望ジャンルや講演テーマ
⑦本イベントの開催の主旨
⑧ご希望の講師

【ご参考】ご請求は、下記の総額となります。
ご請求金額=講演料+消費税+交通・宿泊費