新規登録/ログインする

新規アカウント登録(無料)をするには

ここではクラウドキャスティングの新規アカウント登録の流れを説明しています。登録はとても簡単です。

アカウント登録をしていただくことにより、募集/指名いずれかの方法でキャスティングオファーご利用いただけます。
ご利用の際には、ご登録済メールアドレスとパスワードでログインが必要ですのでご登録情報を忘れないよう大切に保管してください

※すでにアカウントをお持ちの方はこちらからログインしてください。

STEP.1
新規アカウント登録フォームに必要事項を入力
トップページにある「新規アカウント登録」のリンクから登録画面へ進みます。
メールアドレスやご担当者名など画面に従って必要事項を入力してください。
項目にとある箇所はすべて入力してください。登録は無料です。

 

 

ご注意ください
※【法人略語】は別途設定し【法人・団体名】には入力不要です。
(例)BIJIN&Co.株式会社の場合、
法人略語は「末尾につかう」にチェックを入れ、法人・団体名には「BIJIN&Co.」のみを入力

 

法人さまの登録の注意事項(法人略語あり)

個人事業主さまの注意事項(法人略語なし)

入力内容の確認へ進み、内容をご確認いただき、間違いがなければ「仮登録する」ボタンをクリックしてください。

STEP.2
登録したメールアドレスにメールが届きます

ご入力頂いたメールアドレス宛に本登録用のURLをお送りいたします。

メール本文中に記載されているURLをクリックすることで本登録が完了いたします。

しばらく経っても、「仮登録受付確認」メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

STEP.3
ログイン

ログインページより、登録フォームで入力したメールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

CLOUDCASTINGログイン画面

クラウドキャスティングログイン画面

アカウント登録時の共通注意事項

法人さまの登録の注意事項(法人略語あり)

法人の事業者さまは、請求書決済とカード決済から決済方法をお選びいただけます。
請求書決済には法人アドレスでのご登録が必要です。ご注意ください。

・受信可能なドメイン設定に「cloudcasting.jp」を追加してください。
・フリーメールはご利用いただけません。ご注意ください。  
[除外対象](法人略語がある場合のみ *個人事業主は本件除外) gmail.com/yahoo.co.jp/icloud.com/i.softbank.jp/ezweb.ne.jp/docomo.ne.jp/nifty.com/hotmail.co.jp/hotmail.com

個人事業主さまの注意事項(法人略語なし)

フリーランス・個人事業主さまのご利用は、本人確認書類の画像アップロードが必要です。
また、個人事業主さまへのご請求方法は「カード決済」のみでございます。予めご了承ください。

[本人確認書類の登録方法]
本人確認書類をデジタルカメラやスマートフォンで撮影いただき、パソコン(スマートフォン)に保存します。
その際、記載内容がはっきりと読み取れる画像をお選びください。本人確認書類については、全体が入るように撮影してください。
「顔写真付きの本人確認書類(1種類)」、または「顔写真なしの本人確認書類(2種類)」どちらかを選択してください。  
● 画像ファイルの形式:JPG/JPEG/GIF/PNG ● 画像ファイルの容量:1枚につき4MB以内

 

お仕事を受けたい方の登録について

キャストとして活動をご希望の場合は、以下より登録をお願いします。

キャスト登録はこちら