よくあるご質問

アカウント関連

アカウントの登録・設定

アカウント登録は無料ですか?

個人でアカウント登録はできますか?

本人確認書類とは?

仮登録をしたがメールが届きません

パスワードを忘れてログインができない

社名変更をしたい

メルマガを停止したい

メッセージの通知をOFFにしたい

アカウントを削除したい・退会したい

決済・請求

交通費を支払う方法を知りたい

キャストへ建て替えてもらった経費を支払う方法を知りたい

費用が発生するタイミングを知りたい

決済方法を変更したい

請求書をすぐに発行してほしい

請求書の発行時期を知りたい

請求月を変更したい

請求書を再発行してほしい

請求書の送付先のアドレスを変更したい

請求書の品名を変更したい

カード決済から請求書決済に変更したい

カード決済の際、領収書の発行をしたい

募集締め切り前や選考発表日前に決済しても問題ないですか?

決済できるカードの種類が知りたい

クレジットカード情報を変更することは可能ですか?

新規登録

海外法人の登録は可能ですか?

料金関連

料金設定

利用料金を知りたい

システム利用料などを知りたい

ギフティングオファーをしたいのだが、報酬は必要ですか?

成果報酬のオファーをしたい

報酬の増額をしたい

報酬基準

タレント・フリーモデルへの報酬の基準を知りたい

SNS投稿の相場を知りたい

オファー関連

オファー作成

キャスティングの流れを知りたい

明日出演のオファーでもキャストを起用することは可能ですか?

オファー作成方法がわからない

日程が決まっていないオファーを作成するには?

必須項目が決まっていないオファーを作成するには?

‘過去のオファーをコピーしたい

オファーのテンプレートを使用したい

指名オファーは一度に何名まで作成できますか?

相談段階でオファーを申請してもいいですか?

オファーの審査にはどの程度の時間が必要でしょうか?

他社のオファー内容を閲覧したい

オーディション

zoomなどオンラインでオーディションをしたい

対面オーディションをしたい

オーディション費用はいくらですか?

キャンセル

決済をしたがキャンセルをしたい

決済をしたがキャストが辞退したのでキャンセルをしたい

決済をしたが当日キャストが来なかったのでキャンセルをしたい

カード決済をしてキャンセルをしたが返金はいつされますか?

キャスト検索

どんなキャストが登録しているのか知りたい

キャストの検索方法を知りたい

キャスティング報酬シミュレーターの使い方を知りたい

海外のインフルエンサーやモデルの登録はありますか?

メッセージ

キャストと連絡が取れない

メッセージで動画を送りたい

キャストに動画を送ってほしい

一斉にキャストに画像を送りたい

メールやLINE、SNSのDMなど外部ツールを使うのは可能ですか?

オファー内容の変更

オファーの申請をしたが、出演日(投稿日)や出演内容(投稿内容)を変更したい

オファーの内容を変更・修正したい

決済後だが、出演日や出演内容を変更したい

募集期間を早めに中止したい

オファーの公開期間を延長してほしい

承認済みオファーの報酬額を変更したい

同じ内容で申請してしまったので、オファーを1つ取り下げたい

選考

登録した起用人数より多く起用したい

[不合格]ステータスを[合格]ステータスに変更したい

[合格]ステータスを[不合格]にしたい

[検討中]ステータスが自動的に[不合格]になってしまった

選考結果発表日を延長したい

指名オファーから特定のキャストのみ起用することはできますか?

キャストのステータスを知りたい

起用確定を決める前にチェックすると安心なポイントを知りたい

SNSへの投稿物た肖像の二次利用はキャストへの承諾が必要でしょうか?

評価

評価内容の変更をしたい

施設来場

どんなインフルエンサーを選べばいいですか?

チェックインの時間が決まっているので、それまでに来てほしい

駐車場など来場方法について

宿泊費については無料でいいが、その他オプションは有料としたい

交通費の支払いはどうしたらいいですか?

同伴者受け入れについて

当日キャンセルはどう対応したらいいですか?

その他

推奨動作環境を知りたい

エリアごとの影響力は教えてもらえますか?

見積書の発行は可能ですか?

契約書の発行は可能ですか?

キャストへ報酬を支払うにはどうしたらいいですか?

CC丸ごとサービスの詳細について教えてほしい

クラウドキャスティングの資料がほしい

インフルエンサー大量起用プランについて教えてほしい

機種依存文字について

不具合

500エラーになってしまう

ログインエラーで入れない

新規登録の際にエラーになってしまう

キャスト管理画面からメッセージ画面に移行できない

オファー作成時に必須項目をすべて入れたが、次のページへ進まない

オファーの決済をしたいが「決済を確定する」ボタンが表示されない

メンテナンス画面から切り替わらない